わくわくドキドキお泊り保育

ぐんぐんルミっ子2016年7月21日

わくわくドキドキお泊り保育

年長さん待ちに待ったお泊り保育がはじまりました。生憎の雨で残念だけどいっぱい楽しもうね!!

P1130793

今日のメニューはカレーライスとフルーツポンチ!! あまりのおいしさにお代わりの行列!!

最高記録15杯!ほんとう!?お腹と相談して食べてね!!

P1130786

フルーツポンチおいしい!!

P1130808

ホールでキャンプファイヤー!!火の神様は園長先生?水の神様はエツコ先生?似てる~!!

P1130803

キャンプファイヤー大盛り上がり!!

P1130812

お楽しみ会、トンネルから出てくるとみんな変身しちゃう!!ふしぎー!!

P1130814

さて、みんなで就寝準備、力を合わせて布団運び!!

P1130817

お気に入りのパジャマにお着替え。

P1130818

みんなでやると楽しいね。

P1130828

先生からのおやすみプレゼント!!子ども達からは歓声というかどよめき!!

P1130832

みんなが作ったのも本当にきれい!!いい夢見れそう!!

 

また明日の朝もみんなと一緒!!起きるの楽しみ~!!

ページTOPへ戻る