百合丘小学校へ年長組全員で「一年生との交流〜学校体験」へ行ってきました。

ぐんぐんルミっ子2017年2月22日

百合丘小学校へ年長組全員で「一年生との交流〜学校体験」へ行ってきました。

百合丘小学校は天井も高く、広くて明るい体育館。そこでミニコンサートを観ました。
子ども達の知っている曲もあり、すばらしい歌声や演奏に「カッコいい。」「すごいね。」の連発。
皆もきっとできるようになるよ。

P1140941

1年2組にぱんじー組。1年3組にぽぴー組。
小学校の先生と一年生の方々の指導で、図画工作の授業体験をしました。
やさしくしてくれて、ありがとう。4月からよろしくお願いします。

P1140960

P1140959

P1140965

ページTOPへ戻る